地域
東京都 豊島区南池袋
業種
その他(ナイトワーク系)
最終更新日時
2018/10/10 13:30

交際クラブ インフィニティ

コウサイクラブ インフィニティ 

☆いま流行りの「パパ活」女子急増中☆ 交際クラブはエグゼクティブな男性との出会いの場です


[投稿日時]2018/10/10 13:30

☆いま流行りの「パパ活」女子急増中☆


★☆お友達紹介キャンペーン中☆★☆
只今お友達紹介キャンペーンをおこなっています。
当クラブに登録していただいて、キャンペーン期間中に当クラブにお友達を紹介していただき、お友達が登録していただければお一人につき5,000円を差し上げます。

☆いま流行りの「パパ活」女子急増中☆
交際クラブはエグゼクティブな男性との出会いの場です、
ワンランク上のセレブな生活目指しましょう。
「パパ活のススメ」
新しいライフスタイルの提案「パパ活」

夢や願望、ライフスタイルの実現のためには就活や婚活をしますよね

同じように金銭的援助をしてくれる男性=パパ = パトロン を見つけよう! という活動のことを「パパ活」と呼びます!

交際クラブは、経済的にゆとりのあるエグゼクティブな紳士と魅力的な女性の出会いの場です。

登録している男性会員様は金銭的に余裕のあり、厳正審査をした上で入会したエグゼクティブな男性です。男女の出会いはクラブが仲介し、匿名不特定の出会いと比較しても安全です。

また交際相手と条件を自分で決められるのも大きなメリットでおすすめポイントです。

社会的地位のあるリッチな男性との交際は、人脈を広げ、自分磨きにもなります。

交際クラブを通じて、素敵な男性と運命の出逢いがあるかも!?

交際クラブは風俗店ではありません

・担当スタッフがお問い合わせからセッティングまで丁寧にサポートいたします。
・当クラブでは交際に対する強制や強要などは一切ございません。(お会いしてフィーリングが合わない場合は交際をお断りする事も可能です。交際する、しないは双方の自由です。)
・お友達と一緒のご登録の可能です。
・男性会員様は実際にお会いして面談し、審査を通過した男性のみ在籍しております。
・入会、退会共に費用は一切かかりません。無料にていつでもお手続き致します。

登録女性募集中
18歳以上(高校生不可)初心者・未経験者大歓迎・既婚の女性も登録できます
女性は入会金・登録料など一切不要、無料で登録できますのでご安心ください。

【東京】パパ活で高収入なら交際クラブ「インフィニティ」
TEL:0120-270-500
ラインID:if500


『交際クラブ インフィニティ』の求人の詳細を見る

応募先情報

店舗・企業名交際クラブ インフィニティ
コウサイクラブ インフィニティ 
業種その他(ナイトワーク系)
所在地東京都豊島区南池袋1丁目9番  
応募方法まずは『Web応募・相談』よりご連絡ください。不明な点などお気軽にご相談ください。
メール:info@infinity-club.jp
ラインID:if500
◎電話で応募・相談する時は「ジュリエを見て」と伝えるとスムーズです!
その他 交際クラブ インフィニティの電話応募先
0120270500
電話で応募・相談する時は
「ジュリエを見て」と伝えるとスムーズ!
その他 交際クラブ インフィニティにWebから応募・相談する
この求人をキープする

その他 交際クラブ インフィニティに応募・相談する時は?

☎ 0120270500

電話する時は「ジュリエを見て」と伝えるとスムーズ!

店舗・企業名
交際クラブ インフィニティ (コウサイクラブ インフィニティ )
業種
その他(ナイトワーク系)
所在地
東京都豊島区南池袋1丁目9番
応募方法
まずは『Web応募・相談』よりご連絡ください。不明な点などお気軽にご相談ください。
メール:info@infinity-club.jp
ラインID:if500
◎電話で応募・相談する時は「ジュリエを見て」と伝えるとスムーズです!